2008年05月31日

第26回バーチャルFXの結果

第26回のバーチャルFXが終了しました。
大幅なプラスで終了しています。

今回は、短期での大会でしたが
一時、1,000万円を超えた時期もあり
かなり順調な大会だったと思います。

ただ、最後に保有した米ドル円ショートのポジションで
大きく失敗してしまい、目標としていた100位以内に入ることが出来ませんでした。

また来週から新しい大会が始まるので
今回以上の成績を残せるよう、頑張りたいと思います。

外国為替ブログランキング

バーチャルFX 8,840,647円 ( 678 位 / 47223 人中 )



posted by クリーク at 11:30 | Comment(27) | TrackBack(0) | バーチャルFX 取引結果

2008年04月26日

第25回バーチャルFXの結果

第25回のバーチャルFXが終了しました。
結果はというと、大きくマイナスという結果となりました。

序盤に購入した米ドル円ロングが
ずっと含み損を抱えていた状況です。

今回の大会でも損切りの重要性を再確認することができました。
次回のバーチャルFXでは、
損切りをすることで、損失を最小限に食い止めたいと思います。

外国為替ブログランキング

バーチャルFX 2,710,630円 ( 72674 位 / 79007 人中 )



posted by クリーク at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | バーチャルFX 取引結果

2008年03月12日

2008年03月11日の取引

久しぶりの更新になります。

現在の状況ですが、大変悲惨な状況となっています。
大きな含み損を抱えていて、身動きのとれない状態です。

今回のバーチャルFXは、このまま終わってしまうかもしれません。

外国為替ブログランキング

バーチャルFX 1,827,990円 ( 52659 位 / 54682 人中 )
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
雨米ドル/円80万買い108.21円160,080円-4,200,000円
合計160,080円-4,200,000円

posted by クリーク at 14:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | バーチャルFX 取引履歴

2007年11月22日

2007年11月21日の取引

久しぶりの更新となりますが、
バーチャルFXが、かなり厳しい状況となっています。

ロングポジションを保有している中で
大きく円高が進んでしまい、大きく損失を出しています。

口座残高は、なんと通常のトレードでは発生しない
マイナスまで減ってしまいました。

こうなっては、何も取引できないので
円安が進むまで、放置することにします。

外国為替ブログランキング

バーチャルFX -838,004円 ( 41141 位 / 44565 人中 )
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
雨米ドル/円50万買い114.00円94,650円-2,760,000円
雨米ドル/円12万買い104.80円27,276円-1,257,600円
合計121,926円-4,017,600円

posted by クリーク at 08:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | バーチャルFX 取引履歴

2007年11月02日

2007年11月02日の取引

今週からまた新たに始まったバーチャルFXですが
いきなり大きなマイナスとなっています。

現在は、中途半端なポジション取りとなっているので
早く良い形に持っていければと思っています。

外国為替ブログランキング

バーチャルFX 4,316,020円 ( 21929 位 / 24521 人中 )
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
雨カナダドル/円30万買い118.88円-16,140円-549,000円
晴れ米ドル/円50万買い114.42円0円120,000円
合計-16,140円-429,000円

posted by クリーク at 09:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | バーチャルFX 取引履歴

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

